

君の瞳にHS

サドンアタックバトン

Q1 ぶっちゃけ内戦より野良がすき
A1 CWが好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
Q2 相手に置きスナがいたらどう対処する?
A2 l∀・)・・・|彡サッ・・・
Q3 AR派?SR派?
A3 ワカンナイ♪(*ノзノ*)
Q4 実はナイフが好き
A4 ナイフってなんで英語で書くとKから始まるの?
Q5 でもHGはもっとすき
A5 よっしーはもっと好き(*/∀?*)
Q6 グレでうざったい芋飛ばしたらどう煽る?
A6 (。・w・。) ププッ
Q7 キル稼げてない奴が煽ってきたらどうする?
A7 ksfんヴぃsdfんヴぃおあsの
Q8 ナイフで好きなのは?
A8 グルカクローム
Q9 ARで好きなのは?
A9 AKブラック カッコィィ
Q10 SRで好きなのは?
A10 TRGcamo カックィィ
Q11 部屋を作ったらはいってきたのが元帥 さぁどうする
A11 自分が元帥なので(;´・ω・)
Q12 とりたい功績は?
A12 よっしーの彼氏
Q13 SAの王道ともいえるマップは?
A13 ウェアハウス2
Q14 アメイジングは好き?
A14 あんまりw 
Q15 俺は嫌いだぜ
A15 からのー?
Q16 感度はどのくらい?
A16 敏感ょ///
Q17 ぶっちゃけproとかになり?
A17 (ヾノ・∀・`)イエイエ 
Q18 いままで課金してきた金額?
A18 ぜろが大好きれおずちゃん
Q19 (´・ω・`)
A19 (´?Д?`)
Q20 最後NEXONにやってもらいたいものを一つあげてください
A20 チート( 。・・)/⌒□ポイ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


理想バトン!

Q.01:頭は良い方がィィ?

学力いらないけど常識はあってほしぃ
  
Q.02:スポーツは万能な方がィィ?

スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ

Q.03:料理は出来たほうがィィ?

o(`・д・´)o ウン!!

でも少しできるとかなら
まったくできない! 
ってほうがかわいぃからすき(*´ェ`*)

    
Q.04:優しい人がィィ?

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

Q.05:面白い人がィィ?

俺のボケとかに
笑ってくれる人が
ぃぃ

Q.06:強い人がィィ?

弱いほうがィィィィ

Q.07:気が利く人がィィ?

ほどよく気が利く人がいいかなぁ
 
Q.08:お金持ちがィィ?

持ってるほうがいいけど
関係なくない?

Q.09:オシャレな人がィィ?

奇抜すぎるファッションはなしかなぁ

Q.10:歌は上手な人がィィ?

音痴を恥ずかしがってる女の子が理想(*´ェ`*)

Q.11:ダンスは上手な人がィィ?

フラダンスは上手であってほしいo(゜ー゜o)3

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

(ヾノ・∀・`)イエイエ

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張りたい派?

ほっぺたは引っ張りたい( ・v・)σ)^-^)

Q.14:レディファーストはどう思う?

当然!

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

ギザっかわ(*/∀\*)

Q.16:タバコ吸う人はOK?

(´・д・`)ヤダ

Q.17:お酒飲む人はOK?

(⌒^⌒)b うん
一緒に飲みましょゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!

Q.18:ギャンブルする人はOK?

借金とか勘弁ね!!

Q.19:浮気は許せる?

ないわぁぁぁ 
許しちゃうと思うけど(´・ω・`)

Q.20:好きな人がロシアだったらどうする?

Σ(●゚д゚●)

Q.21:白人と黒人どっちが好き?

すべすべな白い人
いいよねぇ

Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?

プチM
こんな言葉あるのか知らんけどww

Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?











バンカズのグランチルダ(笑)

Q.24:好きな人が二人できちゃった。貴方はどうする?

3人目を作るグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

Q.25:好きな人の職業は?  

大学生(マジレス?w)

Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

154.2cm 

Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?

ショートでちょっとパーマかかったかんじ

Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

Q.29: ヲタクな彼氏・彼女は?

いずれはおれのオタになってもらいます(`・ω・´)

Q.30:では最後に、バ㌧を渡す人?

君に届け

標準語変換バトン


ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?

今何してる?
or
ファット アーユー ドゥーイング ナウ?

2 上手ですね。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
or
うっま!!

3 この曲名はなんですか?

この曲なに?
そういえば今日しょこたんの新曲発売だね(*´ェ`*)


4 それおもしろいですか?

それ楽しい?
(-ω-;)ウーン 微妙かなぁ


5 それ、どうしたんですか?

どうなさいました?


6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

貴方に馬鹿と言われても仕方がないですね( ´◔‿ゝ◔`)

7 あの人かっこいいですね。

あいつかっこいいな!!
まあ俺ほどではないがな!!!!!!


8 今ひとつのことにはまってます。

今これはまってるんさぁ
これっていったらよっryに失礼だ
今あなたにはまっています(*'ε`*)

9 貴方ウザイです。

うっざ


10 めんどくさい

めんど!

11 先生の馬鹿

先生のカバ

12 テレビ一緒に見ましょう。

一緒に見よぉ~|д・)

13 おすすめありますか?

俺は食べたいもの食べる! 

14 私は関西弁なの?

ほんまにおれ関西弁なん?

15 この問題わかりません。

おれに分からない問題なんてないね┐(´ー)┌

16 ジュース取って下さい。

午後ティーとって~www

17 この席は私が取ってます。

( 」゚Д゚)」オ──イ!! ここ!ここ~~

18 元気にしてますか?

ゲンキダッタ?


みんなもやってみてねぇ(`・ω・´)

今日15時30分頃

ですかね。

電車の中で電話してる人がいて

イラッとしたんですよ!

(/--)/ ┷┷ちゃぶ台返し!!
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ

こっちはイラストロジックやってるんだから

静かにしてくれい! 

とか思いつつ

人の会話って電話の声よりも

普通にうるさいのに

あまりイライラしないのは

なんで( ・ω・)?

うるさいからイラッとしてるんじゃなくて

マナー違反だからイラッとしてるのかな?

でもでも

通話がマナー違反なら

それ以上にうるさい会話も

マナー違反なんじゃ・・・



そんな帰りの電車の中で

かわいい女の子に足踏まれて

(o ̄ー ̄o) ム
(o ̄ー ̄o)  フ
(o ̄ー ̄o)   フ

してたら

電車降りてすぐ気付いたよね




靴ひもきれてるんですけど!!!!!

ヒールだったんかな?

かかとでぐさっとやられちゃったみたい(-ε-●)

明日新しい靴ひも買ってきます! 



ではでは
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


ところで

みなさんは何フェチですか?


































自分は苦笑いフェチです(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!   

ひきつったような少し困っているような

そんな表情がたまらないのです!! 
以上!糸冬 了(・ー・)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

ギザっかわ

Author:ギザっかわ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
